2018年03月10日

大判・小判 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

私事ですが、明日より5連休を頂いておりますのでプチ旅行へ行ってきます。

 

生い立ちがややこしいので田舎が3カ所あるのですが

 

殆ど帰った(行った)事の無い愛媛県へ行く事になりました。

 

温泉に入って美味しいポンジュースを頂こうと今からウキウキしております。

 

さて、浮かれてお仕事に手を抜かない様に今日も全力投球で頑張ります!

 

本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K24(純金)・SV1,000(純銀) 小判型製品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

小判型の製品は多数製造されておりますが、金やプラチナや銀であれば

 

どんな物でもお買い取り可能です。

 

小判製品の商品の査定ポイントはコチラです!!

 

①刻印の確認

刻印には様々な表記が有りますが

純金の方は造幣局のマークが打刻されていました

刻印が無い物や潰れている物でも専門の検査機が

御座いますので、査定は可能です

 

②重量の測定

本物の小判や大判であればプレミアが付いている

物も御座いますが、今回は小判型製品でしたので

重量×当社買取単価

でそれぞれ計算させて頂きます

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は3万円超えとなりました!!

 

銀は金に比べて単価が随分下がってしまいますがお買い取りは可能です。

 

もしご不要な金・銀・プラチナ製品が御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ('ω')ノ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!