2018年03月31日

金?プラチナ?お調べします 買取 京都 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

昨日はお休みを頂いておりましたので

早起きして朝から花見をしてきました。

朝からお酒・・・ではなく、コーヒーとパンを買って

桜を見ながらの朝食。ステキでしょ?(笑)

子ども達は朝からチキンとか食べてました、スゴイ・・・。

 

さ、それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日のお客様・・・

『これ家にあったんや。売れる?金かなぁ?』と

指輪をお持ち下さいました。

 

金?プラチナ?

本日のお客様、この指輪がもらったものなのか、

買ったものなのか、まったく入手経路を覚えてないとの事でした。

しかし、指輪をよく見るとうっすらPt900の刻印が。

併せて比重計で調べたところ、こちらは間違いなく

プラチナ純度900ということが分かりました。

 

ちなみに・・・

Pt900はプラチナ純度が90%を表します。

残り10%はパラジウムや白い金属を混ぜています。

そうすることで、より輝きが増し、硬度も高くなります。

 

ということで、

今回は本日のトーカイ相場でプラチナとして

しっかりと買取させて頂きました。

お客様も『え?プラチナ?そんな値段なんの?!』

『捨てやんでよかったぁ!』と喜んで下さいました。

 

金か何なのかわからない・・・という方!

トーカイでお調べしますので、お気軽にお持ちください。

(お調べするのにお時間を頂く場合もございます。)

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!