2018年03月11日

カルティエ 時計 買い取り 西京区 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

Cartier(カルティエ)

マストヴァンドーム ヴェルメイユ

クォーツ時計

 

☆★☆商品説明☆★☆

シンプルで飽きの来ないデザインのヴァンドームは

タンクと並ぶ人気のシリーズです!

ヴェルメイユというのは、金を貼り付ける加工技術のことで、

一般的にスターリングシルバー(SV925)にK10以上、厚さ1.5ミクロン以上の金を

貼り付けた物のことを言います。

 

良く耳にする金メッキ(Gold Plate)と何が違うかというと、

金メッキ(GP)は、溶かした金(金属)につけたり、

吹き付けたりする加工技術を言い、ヴェルメイユの方がよりコストがかかります。

 

今回お持ち頂いたヴァンドームを見てみると

【925】と【PLAQUE OR G 20 M】という刻印があります。

 

これは、SV925に20ミクロンの金が貼り付けてあることを指しています。

 

☆★☆状態☆★☆

こちらは長い間使われていなかったそうで、電池切れの状態でのお持ち込みでした。

またベルトは純正の物ではなく、他社製品に買い替えられていましたので、

本体のみの価格提示となります。

その他、フェイス部分に小傷、ケース部分に硫化が見られました。

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は12,000円となりました。

 

お売り頂きありがとうございます。

 

トーカイではお客様にご満足頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします。

 

処分にお困りの物がございましたら、

ぜひチケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店までお持ち下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!