2018年03月15日

ブランデー 洋酒 高価買取 京都市 西京区

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

コニャック

レミーマルタン(REMY MARTIN)

ルイ13世 ベリーオールド

 

☆★☆レミーマルタンとは☆★☆

レミーマルタンは世界トップクラスのブランデーメーカーです。

コニャック地方の中でも最上級の土壌グランド・シャンパーニュと、

これに次ぐプティット・シャンパーニュの土壌から収穫したぶどうのみを

使用しており、上品で芳醇な香りと味を楽しむことが出来ます。

 

☆★☆最高級コニャック『ルイ13世』☆★☆

レミーマルタンの中でも抜群の知名度を誇るのが『ルイ13世』です。

最上級の土壌で選び抜かれたユニ・ブラン(白葡萄)のみを使用し、

熟成年数は約40年~100年、そして1,000種以上ものオー・ド・ヴィ(原酒)が

セラーマスターによってブレンドされています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ルイ13世は製造された年月によって、様々な種類が存在します。

今回お持ち頂いたのは、古くに製造されたベリーオールドと呼ばれるもので、

白いキャップが特徴です。

こちらは現行ボトル(金色のキャップ)よりも買取金額は高くなります!

 

また付属の箱や替栓の有無、ボトルの状態などによっても

買取価格は大きく変動します。

 

もちろん状態がキレイでケースや替栓が全て揃っているほど、

買取金額は高くなりますが、ラベルにシミやカビが生えているものや

ボトルが欠けてしまっているものなども大歓迎です!

 

貰ったけど飲まない・・・

家の蔵にしまったままになっている・・・

集めていたけど飽きてしまった・・・

 

など処分にお困りのお酒がございましたら、ぜひ当店までお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!