2018年03月15日

ブランデー 洋酒 高価買取 京都市 西京区

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

コニャック

レミーマルタン(REMY MARTIN)

ルイ13世 ベリーオールド

 

☆★☆レミーマルタンとは☆★☆

レミーマルタンは世界トップクラスのブランデーメーカーです。

コニャック地方の中でも最上級の土壌グランド・シャンパーニュと、

これに次ぐプティット・シャンパーニュの土壌から収穫したぶどうのみを

使用しており、上品で芳醇な香りと味を楽しむことが出来ます。

 

☆★☆最高級コニャック『ルイ13世』☆★☆

レミーマルタンの中でも抜群の知名度を誇るのが『ルイ13世』です。

最上級の土壌で選び抜かれたユニ・ブラン(白葡萄)のみを使用し、

熟成年数は約40年~100年、そして1,000種以上ものオー・ド・ヴィ(原酒)が

セラーマスターによってブレンドされています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ルイ13世は製造された年月によって、様々な種類が存在します。

今回お持ち頂いたのは、古くに製造されたベリーオールドと呼ばれるもので、

白いキャップが特徴です。

こちらは現行ボトル(金色のキャップ)よりも買取金額は高くなります!

 

また付属の箱や替栓の有無、ボトルの状態などによっても

買取価格は大きく変動します。

 

もちろん状態がキレイでケースや替栓が全て揃っているほど、

買取金額は高くなりますが、ラベルにシミやカビが生えているものや

ボトルが欠けてしまっているものなども大歓迎です!

 

貰ったけど飲まない・・・

家の蔵にしまったままになっている・・・

集めていたけど飽きてしまった・・・

 

など処分にお困りのお酒がございましたら、ぜひ当店までお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。