2018年03月16日

CHANEL バッグ 買取 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

トートバッグ

ブランド:CHANEL

ライン:ニュートラベルライン

カラー:ブラック

 

CHANELのバッグをお買い取りさせていただきました。

お持ち込み、ありがとうございました。

 

【ニュートラベルラインとは】

1999年、ナイロン素材を使ったマトラッセ調の斜め格子のデザインが特徴的な

「トラベルライン」という旅行用ラインが発表されました。

その2年後、前述ラインの名前の最初に「NEW」を付けた

「ニュートラベルライン」が発表されます。

デザインも一新され、ひし形の斜め格子だったトラベルラインから

ナイロンジャガードの格子状へと変化しました。

ニュートラベルラインでは、シックなカラーで展開されていたトラベルラインから

ベージュやピンクといったカラーが登場し、

ナイロン素材でありながら高級感溢れる美しいデザインが人気となりました。

トラベルラインの特徴である大容量、軽量という点はしっかり継承され、

キャリーバッグやボストンバッグ、トートバッグなど

多くのバッグが発表されております。

 

【査定ポイント】

状態

 

 

 

 

 

 

 

中の汚れや使用感が見受けられましたので、減額ポイントとなりました。

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

減額を最小限に抑え、

お値段もしっかり頑張らせていただきました!!

 

トーカイではブランドの他にも

幅広くお買い取りしております。

ご不要なものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!