2018年03月20日

グッチ 時計 不動でも売るなら 四条河原町

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です☆


掃除や整理でお困りの方!!是非“トーカイ”がお手伝いさせて頂きます!!


それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです↓↓↓

 

ブランド名  GUCCI【グッチ】   

型番     5100M

素材     ステンレス×純正レザーベルト

機構     QZ【クォーツ】

カラー    ブラック文字盤

 

≪GUCCI【グッチ】の歴史≫

1923年イタリアのフィレンツェにグッチオ・グッチ(GUCDO・GUCCI)が高級皮革製品の店を創業したことからグッチの歴史は始まったとされています。

今ではお馴染みとなった≪GG≫ ダブルG のモノグラムは、品質保証の証としてグッチオ・グッチのイニシャルを商品に刻印したもので、GUCCI【グッチ】はこのとき、世界で初めてとされるデザイナーの名入り商品を販売したとも言われています。

グッチオ・グッチの他界後は長い間血族間の闘争が続きますが、1994年トム・フォードがクリエイティブディレクターに就任し以前のグッチ製品の要素を再構築し、世界中にグッチ・ブームを再燃させその流れが現在に至っています。

 

≪査定ポイント≫

時計は動いている機構で区分けすると主要なもので『クォーツ』『自動巻』『手巻』の3種類に分けられます。今回お買い取りさせて頂いた商品は『クォーツ』でしたが電池が切れてからは長い間放置された状態でした。お持ち込みいただく際に、電池が切れていると動作の確認が出来ない事もありお買い取り価格が減額になってしまいますので、動いている状態でのお持ち込みをオススメ致します。

また風防やヴェゼル部分は細かなキズが見られましたがレザーベルトの劣化もはそれほどなく比較的良好な状態でしたのでお客様ご納得の価格でお買い取りさせて頂きました!


GUCCI【グッチ】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!