2018年03月17日

ルイ・ヴィトン バッグ 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

昨日発売された「星のカービィ スターアライズ」、

早速購入しました!!!!!!!

 

昨日仕事終わりに京都駅のヨドバシカメラさんへ行ってきたのですが、

みなさん手にはカービィのソフトを持っておられ

なぜか凄く期待感が高まりましたwww

 

帰宅してから小一時間プレイしたのですが、

自身が小さい頃を思い出し、かなり楽しめました!

 

今日ももちろんやりますよ。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介の買取商品はこちら!

 

LV ダミエ ブルックリンPM

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】ダミエライン(エベヌ)

【モデル】ブルックリン

【サイズ】PM(約W22×H25cm)

【品番】N51210

 

【商品について】

大人気アイテムが入荷しました!

ブルックリンPMはLVのメッセンジャーバッグの一つで、

ショルダーストラップも最大約138cmと長めのショルダーバッグです。

かなりの収納力で、ショルダーの長さも調節可能なので、

非常に便利で持ち運びやすいアイテムとなっています。

フラップ部分に付いているプレートも

アクセントとしては申し分ない程オシャレですよね♪

 

【買取について】

ヴィトンは非常に人気のあるブランドです。

廃盤品や使用感が強くてもお買取り可能でございます!!

今回使用感はありましたが、一般的なBランク買取となり

お見積り額40,000円で高価買取させていただきました!!

 

トーカイではヴィトン商品を高価買取しております。

ベタ付きの強い物や、ファスナーが破損している物でも、

まずはトーカイへお持ち込み下さいませ!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。