2018年03月18日

ブランド品買取 ルイヴィトン 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

あまり物欲が無い方だと自分では思ってましたが、

意外にも欲しい物が結構あるんだなと最近気づきました 笑。

例えば、天体望遠鏡。

ネットを見てたら結構手ごろな価格のものが多かったんで、

今住んでいる家からなら星が見やすいと思い、ちょっと買おうかなと

迷っているところでございます。。

要はお小遣いとの相談でございますね 笑。

 

本日のお買い取り品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム アマゾン

M45238 旧型モデル

でございます!

 

★商品説明☆

サイズは横幅約13㎝に縦18㎝程のコンパクトなショルダーバッグです。

現行のM45238もサイズは少し大きくなっていますが、同じように

小ぶりで、お出かけしやすいかと思われます。

現行は下方両側にヌメ革があるのが廃盤モデルとの違いでありますが、

他にはショルダーストラップの付け根が横からきている現行に対し、

旧型モデルは画像からも分かるように、前に付け根があるんですね。

現行・廃盤、見比べての違いを見つけるのもなかなか面白いと思えるのが

バイヤー冥利に尽きるといったところでしょうか^^

 

☆査定のポイント★

廃盤モデル、買われた時期もかなり前とあって使用感がとても強い状態

でしたが、しっかりとお値段を付けさせていただきました。

劣化の強度により価格が変わるのは仕方がない部分でありますが、

他のブランドでは買取価格が付けられないところも、

ルイヴィトンでは値段が付いちゃうんですね。

 

廃盤でも旧型仕様でも中古市場ではまだまだニーズがあるルイヴィトン。

四条大宮店では【ルイヴィトン買取強化キャンペーン】実施中でございますので、

使わなくなったルイヴィトン製品をお持ちでしたら、是非!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。