2018年03月19日

ブランド品買取 ヴィトン エピ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

春らしく暖かい日が続くようになりましたね~。

個人的には寒い冬が大好きなのですが、ちょっと眠たくなるくらいの

暖かい陽気も悪くは無いな~と最近は思えるようになっています。

でも4月や5月になると一気に暑くなるんでしょうね。。

考えただけでもゾッとします。笑

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エピ スピーディ30

M43007

でございます!!

 

★商品の説明☆

サイズは横幅が約30㎝、縦が約20㎝でマチがおよそ15㎝程のバッグです。

ボストンバッグとして作られてはいるものの、サイズによっては

普段使いとして日常活躍できる、マルチなバッグとして人気を博したアイテムです。

今回紹介するお品物は、赤で統一されたボディカラーとあってインパクト大です^^

モノグラムやダミエにない派手さに加え、エピラインならではの落ち着いたデザイン

がうまく噛み合っているところが魅力的かと思います。

 

☆査定のポイント★

バッグのコンディション判定をはじめ、付属品の有無、機番の確認を行います。

スピーディは旅行用の鞄として作られているのもあって、鍵があります。

差し込む鍵と錠、意外に売却する際に忘れがちなるアイテムかと思いますので、

こちらの有無により評価が分かれてしまいます。

今回の査定では確認できましたが、無いとやはり減額になります。。

あとエピのような明るめなボディカラーの場合、色の剥がれなども目立ちやすい

為、査定のポイントとしてしっかりとチェックします。

 

スピーディは誕生してからも長く経っているモデルであるものの、

中古市場でも高い人気を維持しています。

かつ人気の再燃が見られている現在は、まさに売り時かもしれません(笑)

四条大宮店では、【ルイヴィトン買取強化キャンペーン】

実施中でございますので、

ルイヴィトンをお売りの際は是非お立ち寄りくださいませ^^

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。