2018年03月19日

ブランド品買取 ヴィトン エピ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

春らしく暖かい日が続くようになりましたね~。

個人的には寒い冬が大好きなのですが、ちょっと眠たくなるくらいの

暖かい陽気も悪くは無いな~と最近は思えるようになっています。

でも4月や5月になると一気に暑くなるんでしょうね。。

考えただけでもゾッとします。笑

 

今回のお買い取り品のご紹介はコチラでございます!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

エピ スピーディ30

M43007

でございます!!

 

★商品の説明☆

サイズは横幅が約30㎝、縦が約20㎝でマチがおよそ15㎝程のバッグです。

ボストンバッグとして作られてはいるものの、サイズによっては

普段使いとして日常活躍できる、マルチなバッグとして人気を博したアイテムです。

今回紹介するお品物は、赤で統一されたボディカラーとあってインパクト大です^^

モノグラムやダミエにない派手さに加え、エピラインならではの落ち着いたデザイン

がうまく噛み合っているところが魅力的かと思います。

 

☆査定のポイント★

バッグのコンディション判定をはじめ、付属品の有無、機番の確認を行います。

スピーディは旅行用の鞄として作られているのもあって、鍵があります。

差し込む鍵と錠、意外に売却する際に忘れがちなるアイテムかと思いますので、

こちらの有無により評価が分かれてしまいます。

今回の査定では確認できましたが、無いとやはり減額になります。。

あとエピのような明るめなボディカラーの場合、色の剥がれなども目立ちやすい

為、査定のポイントとしてしっかりとチェックします。

 

スピーディは誕生してからも長く経っているモデルであるものの、

中古市場でも高い人気を維持しています。

かつ人気の再燃が見られている現在は、まさに売り時かもしれません(笑)

四条大宮店では、【ルイヴィトン買取強化キャンペーン】

実施中でございますので、

ルイヴィトンをお売りの際は是非お立ち寄りくださいませ^^

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!