2018年03月20日

地方自治法施行六十周年 記念硬貨 高価買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

記念硬貨 地方自治法施行六十周年

千円銀貨 プルーフ貨幣セット 高知県

 

【商品説明】

プルーフ貨幣は、特殊加工によって表面に光沢を持たせ、模様を鮮明に浮き出ているのが特徴です。

今回ご紹介させていただく高知県は平成22年5月に発売され、坂本龍馬がデザインとなっています。

平成28年に発行された東京都のプルーフ貨幣を最後に、全都道府県出揃いました。

私の出身の石川県は、兼六園がデザインされており、是非ともゲットしたいところです。

 

【査定ポイント】

買取価格は貨幣の保存状態やケースの有無によって大きく変わります。

また都道府県によっても買取価格は異なります。

今回お持ち込みいただいた高知県は、お探しの方が大勢いらっしゃるため、高価買取が実現しました!

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

お部屋の整理等で出てきた記念硬貨、記念銀貨等はございませんか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

お気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!