2018年03月23日

プラダ 長財布 売るなら 阪急河原町駅すぐ

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です☆


新年度へ向けて気持ちを新たに整理中の方、気候も暖かくなりご自宅の掃除や整理をされている方へ


是非“トーカイ”がお手伝いさせて頂きます!!


それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。


ブランド名  PRADA【プラダ】

商品名    ラウンドファスナー長財布

素材     サフィアーノ・レザー(カーフ)

型番     1ML506 QHH

カラー    NERO(ブラック)

寸法     W20×H11×D2.5cm


シンプルなシルエットにPRADA【プラダ】のトライアングル型ロゴが上品な印象を放っております。内側にも多くのポケットがついており実用性も抜群で、流行に左右されないデザインに加え、傷がつきにくい型押しカーフレザーを採用しているので長きに渡って使用可能です。

 

≪PRADA【プラダ】の歴史≫

1913年MARIO PRADA(マリオ・プラダ)がイタリア・ミラノに皮革製品店を開業しこれが後のPRADA【プラダ】の始まりと言われております。マリオは質の高い革や珍しい素材を使ったラグジュアリーな作品を展開し一時期は業績が低迷しますが、現在では孫娘のMIUCCIA PRADA(ミウッチャ・プラダ)が オーナー兼デザイナーとなり、『ポコノ』という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のシンプルなバッグを導入し大きな話題となりました。1993年にはミウッチャの子供時代の愛称をブランドネームにした姉妹ブランドのmiu miu【ミュウミュウ】を発表し現在に至っております。


≪商品状態と査定ポイント≫

海外旅行の際に記念として購入され、結局一度も使用されずに眠ったままになっていたそうです。数年間放置状態との事でしたが内部劣化も見られず箱・ギャランティーカードも付属しており極めて良い状態でしたので未使用品とし評価させて頂き高価買取となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

PRADA【プラダ】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

 

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

 

トーカイでは他にもLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】CHANEL(シャネル)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!