2018年03月22日

ご不要な貴金属買取させていただきます

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

暖かくなったと思いきや、また寒くなってきました。

寒暖の差が激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

春になると気持ちの整理をつけられる方も多く

買取のお客様がたくさんご来店いただけます。

今、もっともお持ち込みいただいているものは貴金属類で

金プラチナ製品が多いですね。

18金のリングやブレスレット

プラチナのネックレスも多いですね。

整理していて引き出しの中に入っていたものをまとまって

お持ち頂いたというお客様が多くおられます。

 

査定の流れとしまして以下の通り

①刻印をみて金性があるかないかを確認、刻印がないときは比重計という機械を使うときもあります。

②あとは重さを正確に量ります。

③石が付いていればその石の価値をしっかし見極め査定します。

④デザインが優れていればさらにデザイン料を加え、最終的な査定額を出します。

トーカイラクセーヌ店では貴金属・アクセサリー類を1点1点

丁寧にお見積りさせていただいおります。

買取価格にもご満足頂けると確信しております。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。