2018年03月24日

一粒ダイヤネックレス 買取してます JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

ダイヤネックレス

K18 D0.2ctです。

 

【商品説明】

ダイヤモンドを選ぶ上で、目安となるのが、カラット(Carat)、カラー(Color)、クラリティ(Clarity)、カット(Cut)の頭文字からとった「4C」と蛍光性の評価です。
全ての評価が高いほど価格も上がるポイントになります。
ダイヤモンドの選び方のポイントとしては、予算内でより大きくより輝くダイヤモンドを選ぶことが重要です。

 

【査定ポイント】

一粒ダイヤネックレスは定番のデザインですので人気商品です。ルースが大きく4cも評価が高い方が査定金額もアップします。今回お持ち込みいただきました0.2ctネックレスは製品買いとしてお値段も頑張らせていただきました。金相場は当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

 

トーカイでは貴金属の他にもダイヤルース製品、色石、ブランドジュエリーもお買取りしております。

「どれぐらいの金額になるだろう。」「見積もり金額次第で考えたい!」などお悩みでしたら一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。