2018年03月25日

ボッテガヴェネタ イントレ バッグ 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ボッテガ・ヴェネタ製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近もっぱらウィスキーをストレートで飲むようになりました。

ずっと水割りだったのですが飲み方も変わるもんですね。

今日も行きつけのお店で一杯引っかけてから帰宅しようと思います。

 

さて、今回ご紹介する商品は

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

イントレチャート ショルダーバッグです。

【商品のご紹介】

今やボッテガ・ヴェネタの代表的なデザインでありますイントレチャート。そもそもイントレチャートとは?ご存じでしょうか。イタリア語のintrecciare(編む)の過去分詞 intrecciato が形容詞的に使われ「編まれた」という意味で手編みのバッグを指す言葉として現在では定着しています。因みにボッテガ・ヴェネタはイタリア北部のヴィチェンツアで1966年に創業されています。次に素材ですが、イントレチャートのバッグを触ったことのある方でしたら非常に柔らかく柔軟性のある素材であることがわかるはずです。素材にはラムレザー(子羊の革)やカーフレザー(仔牛の革)が使われています。

【ブランドロゴ】

ボッテガ・ヴェネタにはブランドロゴがありません。大体が裏地に小さくブランド名が小さい文字で書かれているだけです。「気取らない」、「表に出す必要もない」といったように自分のイニシャルで十分という意味合いが込められているそうです。

先日もお客様でボッテガ・ヴェネタのバッグをコレクションされている方がいらっしゃいました。バッグや財布とお揃いで使われている方も多いですよね。

是非、お買い換えなどでご不要になりましたボッテガ・ヴェネタのバッグなどがございましたら売却をご検討ください。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではボッテガ・ヴェネタ製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのボッテガ・ヴェネタのバッグなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。