2018年03月28日

クルーガーランド金貨 高価買取 京都 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

クルーガーランド金貨1/10oz

 

『商品説明』

クルーガーランド金貨とは?

南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。

製造枚数は約5000万枚で、重量は1、1/2、1/4、1/10オンス

の4種類発行されております。

こちらの金貨に描かれているのは、20世紀初頭まで南アフリカに存在した

トランスヴァール共和国の元大統領のポール・クリューガー氏の肖像です。

また、裏面にはスプリングボックと呼ばれるアフリカの動物が描かれています。

この金貨は、銅が混ざった22金で出来ております。

純金よりは純度が低いものの合金のため、強度が上がっており傷がつきにくい

メリットがあります。

『査定ポイント』

お持ち頂いた金貨は、まず金の純度重量を確認致します。

その後、お持ち込み当日の当社金相場価格にて買取価格を出させて頂きます。

今回のような金貨のみの状態のほか、装飾品としてネックレストップ

に加工されたお品としてお持ち込み頂く場合もございます。

その場合は枠の純度や重さなど金貨と別で見させて頂きます。

ここ数日、金相場も上がっておりますので、金貨をお持ちの

お客様は高価買取のチャンスですよ!

 

売ろうか悩まれている方も大歓迎。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!