2018年03月30日

セリーヌ バッグ 高価買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

CELINE(セリーヌ)

ビタースウィート ラージ ショルダーバッグ

 

☆★☆商品説明☆★☆

正面のチャームがアクセントの定番アイテム『ビタースウィート』

洗練された上質なレザーは手触り滑らかで、セリーヌファンの間で

根強い人気を誇っています。

また内側にはポケットがたくさんついており収納力、機能性も抜群です!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 

〇状態

角擦れや汚れもほとんどなく、きれいな状態でお持ち頂きました。

 

目立つ部分の汚れや傷は大きな減点対象となります。

特にレザーアイテムは爪での引っかき傷や角擦れ、湿気によるべたつきなどが

生じやすいので、日頃のお手入れや保管の仕方で買取金額に大きな差が出ます。

ほとんど使っていないのに、売ろうと思った時にはべたつきが出ていて、

二束三文にしかならなかった・・・ではかなりモッタイナイです!

 

〇大きさ

こちらは荷物の多い方や旅行のお供にもぴったりなラージサイズです。

普段使いや荷物の少ない方にはミディアムサイズが人気です。

 

大きさやカラーなどによっても買取金額が異なる場合があります。

使い勝手の良い2WAYバッグやトート、定番のブラックなどは

特に高価買取が期待できます!

 

使っていないブランド品がございましたら、ぜひお早目に

当店までお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。