2018年03月31日

LV ヴィトン バッグ ネヴァーフル 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエ ネヴァーフルMM 旧型

N51105

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンを代表するトートバッグで、2007年にまずモノグラムラインで販売されました。

ものをたくさん入れてもいっぱいにならない(Never Full)というのがその名の語源だそうです。

 

ファスナータイプやマグネットタイプと異なり、幅広の口は荷物の出し入れが非常にやりやすく、

そのあたりも人気の理由となっています。

 

何度かモデルチェンジがなされており、最近のものはポーチが付属するようになっていますが、今回のものは旧型となり、ポーチは付属していません。

 

査定ポイントは?

バッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。また、付属品はあれば査定額アップにつながる場合もございますので、ぜひ一緒にお持ちください。

今回の商品は5年ほど前に購入されたものだそうですが、大切に使われており、外観はそれをあまり感じさせないものでした。

 

総合的に弊社の中古品ランクでABランクと判断させていただき、45,000のお値段提示いたしました。

お客様もご納得の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!