2018年03月31日

LV ルイ・ヴィトン バッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  バティニョール・オリゾンタル

M51154

 

でございます。

 

商品の説明

台形のフォルムが特徴的な肩掛けのショルダーバッグです。

先にご紹介させていただきましたネヴァーフルとは逆の台形ですが中身の出し入れは容易ですね。

容量も申し分なく、財布や携帯電話など必需品にプラス化粧ポーチやタオルなどもすっぽり入るサイズ感なので、お出掛けや通勤などデイリーユースでご活躍間違いなしです。

 

 

査定ポイントは?

実はこちらの商品、先月もご紹介させていただいたのですが、そちらのブログを見てお持ちくださったこともあり、2度めの登場となりました。

査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきますが、

今回の商品は5年ほど前に購入されたものだそうですが、ほとんど使用されずずっとしまわれていたものだそうです。

クッション素材を中に詰め、型くずれしないように保管されていたこともあり、おっしゃる通り使用感がほとんど感じられないものでした。

 

総合的に弊社の中古品ランクでAランクと判断させていただき、50,000のお値段提示いたしました。

お客様もご納得の提示額だったようで、お売りいただけました。ありがとうございます。

 

先月の商品はタバコ臭が目立つもので15,000円買取であったことを考えると、状態による価格の変動が大きいことがよく分かりますね。

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!