2018年04月30日

ロレックス 青サブ 売るなら 山科駅すぐ ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

現在、店内を色々改造中。

某100円均一にはむちゃくちゃお世話になってるわけです。

とあるケースが複数個欲しくて、京都市内の店舗を7件ほど回りました(笑)。

待ってりゃ入荷するんですが、少しでも早くそろえたくて。

次回の休みも自転車で回ります。

 

 

 

それでは本日の買取商品のご紹介です。

本日はラクト山科店で買取強化中のこちら!

 

ロレックス(ROLEX)

サブマリーナ デイト

16613T  です。

 

〇商品説明

言わずと知れた有名時計ブランド:ロレックス。

その中でも人気のスポーツモデルのサブマリーナのコンビモデル、

通称【青サブ】をお売り頂きました。

SS(ステンレススチール)とK18WG(18金)のコンビ具合が

定番の黒文字盤のモデルとはまた違う雰囲気を出しています。

 

〇買取のポイント

本日のお客様、一時は頻繁に着用されてたそうですが、

すぐ飽きたとの事(笑)。

ベゼル部分にうっすら小さいキズがあるものの、

全体的なコンディションは良好でした。

そして付属品もちゃんと残して頂いていましたので、

これも買取価格アップにつながりました。

 

トーカイ ラクト山科店ではロレックスをはじめ、

ブランド時計の買取に力を入れています。

お手持ちの時計はどれくらいの価格になるのか、

お見積りも無料ですので、お気軽にお越しください。

また、付属品があると買取価格はアップしますので

お忘れなく!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。