2018年04月6日

ティファニー ダイヤモンド 買い取り 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ティファニーのネックレス売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

今年はほんと桜の時期早かったですね~。

明日の休みは何をしようか~なんて考えながら。

 

さて今回ご紹介する商品は

(TIFFANY&Co)ティファニー 

SV ネックレス 1PD

ティファニー製品は人気のジュエリーとして有名です。

今回は中でも大変人気のある1ポイントダイヤの入ったSVネックレスのお買取りをさせていただきました。

チェーンはプラチナではなく銀ですが魅力はなんといっても上質のダイヤモンドです。

なぜティファニーのダイヤモンド製品は人気があるのかという点では以下の点が挙げられます。

ティファニー基準

ティファニーはダイヤモンドについて自社鑑定を設けています。それはGIA基準ではなくティファニー基準とも呼ばれるもので上質のダイヤが製品に付けられるものとして選ばれています。

自社鑑定ではありますがカットの基準は非常に厳しくエクセレントが付くものが多いとされていますね。

ついついカラット数に目が行きがちなダイヤモンド。綺麗な輝きを放つ要素としてカットは欠かせません。今回お持ちいただきましたダイヤモンドは0.2ct未満でしたが銀の地金にお付けできる価格が限られている分ダイヤモンドに価格を付けさせていただいております。

高価買取りの理由

ただの銀のネックレスという査定ではありません。しっかりティファニーのブランドとしての価値をお付けさせていただきます。

そして上記にも挙げましたがティファニー製品のダイヤモンドの質も高価買取りのポイントです。小さいダイヤでもその分がしっかりお買取り価格に付きますのでご安心ください。

四条河原町店ではティファニーのジュエリーを大募集しております。

10年前、20年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。