買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブルガリ 時計 高価買取 京都 山科駅近く

2018年04月9日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ブルガリ(BVLGARI)

ブルガリ・ブルガリ

BB26SS

ステンレススチール

 

です!

 

商品説明

ブルガリと言えば、イタリア発の名門ジュエリーブランドとしての知名度があります。ハリーウィンストン、カルティエ、ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペルと並んで、世界5大ジュエラーにも数えられる程です。

そのブルガリが本格的に時計を販売し始めたのが1970年代です。その時最初に発表されたのが、今なお人気を誇り、代表作であり続ける「ブルガリ・ブルガリ」なんですね。

何故そこまでの人気を得ているのかといいますと、やはり最大の理由はそのデザインです。

高級時計らしい気品にくわえて、ベゼルに彫られたブルガリのロゴの立体感が絶妙にマッチしています。個性と上品さの見事な融合が支持され続けている理由なんですね。

 

査定ポイント

時計の査定ポイントのまず第一は動いているかどうかです。動かなければ評価額に大きく響いてしまいますので要注意ポイントです!

また、高額な時計になればなるほど箱や保証書、その他備品の重要度が高まっていきます。

ブルガリで言えば、先にも挙げました箱、ブレス調整のコマなどが非常に大事になってきます。

全て揃っていれば評価額もUPします!購入した後に必要無いからと言って、捨ててしまわない様にして下さいね。

 

後はブランド品等と同じく、時計そのものの状態のでの評価です。

もちろんキズが少ない方が高額買取になりますよ!

今使っているブルガリをいつか売ろうと思ってる方は大事に使ってあげて下さいね。

 

本日お持込み頂いた商品はは全体的にに小さな傷が目立ち、電池切れで動作確認が出来ない状態でした。この2点に関しては減額対象となってしまいましたが、箱、コマがありましたので、その部分では評価UPとなっております!

 

しかし!そんなマイナス評価なんてなんのその!ブルガリの人気モデルという事で

 

超高額買取させて頂きましたよ!

 

もし、使っていないブランド品、時計などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。