2018年04月10日

コーチ 売るなら アウトレット 大歓迎 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

先日、美容院で頭のマッサージをしてもらっている時に、
「頭皮、凝ってますね~」と言われました。

!!????

頭皮の凝りってあるんだ・・・。

 

話を聞いてみると肩凝りからくる事が多いようなのですが、
スマホの使い過ぎや猫背などが頭凝りの原因となるみたいです。。。

一番簡単な凝りの確認方法として
頭頂部の頭皮を指でつまめるか?というのがあるようなんですが、
試してみたところビクともしませんでしたwww

本当につまめる人いるんでしょうか、、、?w

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!
本日ご紹介の商品はこちらです。

コーチ パーク メトロドリーム
シグネチャー トートバッグ

【ブランド】COACH(コーチ)
【品番】F25673
【サイズ】約35cm×30cm
【カラー】ボルドー×タン

 

【アウトレット品について】
今回お持ち込みいただいた商品は品番が「F」から始まる事から、
アウトレット商品という事がわかります。
アウトレット商品はどうしても見積額が下がってしまいますが、
今回のようにアウトレット専用商品の場合は
見積額にさほど影響も受けないのでご安心くださいませ♪

 

【商品について】
今回の商品は現代的なデザインで
口が広く使いやすいトートバッグとなっており、
なんといってもPVC加工された素材のため雨にも強い素材となっています。
このように人気があり需要の高い商品はしっかりとお値段が付いてきます。
アウトレット品ではありましたが、状態も非常に綺麗だったため
6,500円でお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではコーチ製品もお買取りしています。
古いモデルや使用感があっても大丈夫です!
まずは一度お持ち込み下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。