2018年04月21日

ブランド食器 売りたい 北区北大路ビブレ内2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近急な気温の変化に対応するのが難しくなってきましたね。

日中は真夏日でも朝晩は冷え込むなんてことも多いですので、体調を崩さないようにお気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

ロイヤルコペンハーゲン

(ROYAL COPENHAGEN)

ブルー フル―テッド フルレース

シュガーポット

クリーマー(ミルク差し)

こちらの商品はブランド食器でとても有名なロイヤルコペンハーゲンの食器になります。

繊細な装飾から絵付けなど、すべての工程を職人さんの手作業で作られるので世界に一つしかない食器となります。

【査定のポイント】

まずは未使用かどうか確認させていただきます。残念ながら使用された食器は買い取りをお断りさせていただきます。さらに付属品があるか無いかチェックします。箱など付属品があるか、セットのものはすべて揃っているかなど確認いたします。

さらに商品自体に欠けてないか、汚れていないか、ヒビが入ってないかなど確認いたします。

次にブランドの人気、デザインの人気、食器の種類での価格など調べさせていただき査定金額を決定します。

お持ち込みいただいた食器は欠けも無く、汚れも無く、ヒビも無く箱もありとても状態の良いものでした。

さらにロイヤルコペンハーゲンはとても人気のあるブランドでこちらのブルーフル―テッド フルレースも人気のデザイン、シュガーポット、クリーマーもお茶会に必須の商品で人気があります。

すべてを踏まえて査定金額はお客様がびっくりする価格となりました。

トーカイではブランド食器を買い取りしています。

不要のもの、使わないもの、飾ってあるだけなど査定は無料ですのでお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。