2018年04月22日

コーチブレス買取してます JR京都駅 駅近 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

コーチ【COACH】 

ミニシグネチャーブレスレット/バングル

ゴールド×パープルGPです。

★商品説明★

シグネチャー柄のブレスレットです。

留め具がなく直接はめるタイプになります。内側はゴールドカラーになっており春夏のコーディネートのアクセントにもなりますね。シンプルに1つだけはめるのも重ねてつけるのも素敵です

★査定ポイント★

商品の状態や中古相場によってお値段が異なります。今回お持ち込みいただいたブレスレットは若干のキズ、汚れはありましたが全体的には使用感の少ない状態でしたのでお買取り金額も頑張らせていただきました。

トーカイでは貴金属やブランドバッグの他にもブランドアクセサリーのお買取りもしております。

昔、愛用していたアクセサリー、いただき物だけど好みが違って使用してない!売りたいけど査定金額次第で決めたい!などお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへ

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見積もりさせていただきます。

 

トーカイでは

4月18日から24日までルイ・ヴィトン製品

25日から30日までエルメス製品

の買取を強化しております。

 

ぜひこの機会にお持ち込みくださいませ

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。