2018年04月25日

ブランド品買取 ヴィトン売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

本日のお買い取り品のご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ

ポルトトレゾール・インターナショナル

N61215

でございます!

 

☆商品説明★

市松模様柄でお馴染みのダミエの長財布で、三つ折りタイプのものとなっています。

特徴としては小銭入れ部分がボタンホック式になっており、傍にはあまり財布の

機能では見られない、ペンホルダーが付いています。

カードポケットも付いており、機能性の高さも伺えるアイテムであります。

長財布なので、上着のポケットなどにもスムーズに出し入れできる部分も

魅力的かと思います^^

 

★査定のポイント☆

バッグ同様に財布の全体の状態を確認します。

・外観

外観においては、型崩れや角擦れ、糸の解れなどをチェックします。

使用していると、フラップ部分の両サイドの型が崩れることが多く、

査定のおいては減額の評価に繋がってくることになります。

また、角擦れや糸の解れなどもよく見られますので、ここがあまり目立つ

ものであると、ランク落ちになることも多くありますので、外観部分では

このあたりが査定額の評価が分かれるポイントになるかと思います。

・内部

こちらでは、ボタンの締まり具合をチェック、またペンホルダーが備わって

いることもあって、ペン傷の有無や、ポケット内部の小銭汚れなども見ていきます。

小銭汚れなどはあまり気付かないと言いますか、空にして初めて気付いたりすること

もあったりするんで、意外に手入れがしづらかったりしますね。

以上の状態チェックを踏まえ、市場における需要などを交えながら買取価格を

算出していく形となっていきます。

 

今回の査定の結果、型崩れに角擦れ、小銭汚れなど全体として使用感は目立つもの

でしたので、提示額は8,000円とさせていただきました。

 

ご不要なブランド品、ルイヴィトン製品は大歓迎でございます!!^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。