2018年04月29日

お酒 お買取しております! 京都駅前ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

 

 

~お買取商品のご紹介~

 

 

メーカー:SUNTORY(サントリー)

商品名:山崎 12年

種類:シングルモルトウイスキー

容量:700ml

 

 

 

トーカイでは主に洋酒(ウイスキー、ブランデー)を中心にお買い取りしておりますが、一部銘柄に限り、国産ウイスキーもお買い取りしております。

 

例としては、

山崎白州余市

などが国産ウイスキーのお買い取り対象です。

 

 

 

【査定ポイント】

お酒の査定でまず拝見させていただくのは未開栓かどうかの確認になります。

はもちろんのこと、瓶の口を包んでいるフィルムの有無まで確認させていただき、100%未開栓だとわかるものでなければお値段をつけることができません。

また、液漏れがあるものに関しても同様にお買い取りできません。

 

未開栓と確認ができましたら、その時々の相場と照らし合わせて、

ボトルの傷や欠けボトル内の澱の有無気化による液面の減少などのお酒の状態を考慮して、お見積り金額のご提示という流れとなります。

箱などの付属品がついている場合、あったほうが査定額の上乗せポイントになることがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

 

プレゼントで頂いたけれど、飲まないのでそのまま家で眠っている。

そんなお酒はございませんか?

トーカイではブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、お値段が付くかわからないものでもお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。