2018年04月28日

ルブタン 財布 買取大歓迎! 京都ポルタ直結2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

Christian Louboutin

【クリスチャン・ルブタン】

パネトーネ

ラウンドファスナー長財布

1175060

エンブレム

スタッズ

 

クリスチャン・ルブタンのお財布と言えば
人気爆発中のスタッズがびっしり施された「スパイク」のイメージを
お持ちの方も多いかもしれませんが、
今回はエンブレムワッペンが中央に施されたメンズ長財布のご紹介です♪

 


中央にはクリスチャン・ルブタンの頭文字、「CL」をモチーフにしたロゴ、
周りにスタッズ、と渋く格好いい印象です!

 

 

【商品の状態とお買取価格】

今回、こちらは、女性のお客様がお持ち下さいました!
ファッションアイテムのひとつとして、あえて格好いいお財布を
購入されたそうです。(おしゃれです・・!)

しかし、コンパクトバッグやコンパクトウォレットが流行りだし
使う機会が減ってしまったそうです。
「このまま置きっぱなしで、型落ちするのはもったいない」と思われ
トーカイにお持ち込み下さいました♪

今回、箱や保存袋、説明書きなど全て揃った状態でお持ちいただき
状態は多少使用感がありましたが、コインポケットなど綺麗な箇所も多かったため
査定金額は25,000円とさせていただきました!

 

 

【コピー品(偽造品)には注意!】

人気ブランドは残念ながら偽造品が多く出回ることがあります。
真正品と比べてみるとすぐに違いが分かるものもありますが
精巧に作られた偽造品は見極めが困難です。

ブランド品をご購入の際は、
むやみに安いからという理由で購入せず
信用できるお店でのご購入をお勧めします!

トーカイでは偽造品撲滅のため、
偽造品の買取、販売は一切行っておりません!
販売の際は第三者機関の検品を行い、
絶対に店頭に偽造品がでないよう対策をとっております。

トーカイのブランド品は安心してお買い求め下さい♪

 

売るのも買うのもトーカイへ♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。