2018年04月29日

シャネル マドモアゼル バッグ 高価買取 京都 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取商品のご紹介です。

 

シャネル CHANEL

マドモアゼル ショルダーバッグ

素材:ラムスキン

 

シャネルの人気商品【マドモアゼル ショルダーバッグ】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

縦に入ったステッチが特徴的なマドモアゼル。

マトラッセやカンボンラインのように一目でシャネルと分かるデザインではなく控えめな印象を受けますが、

ココマークのゴールド金具や上質なラムスキンが存在感を演出していますね。

 

査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたこちらの商品、

今から約25年前に百貨店で買われたとのことでした。

皮革製品はお手入れが行き届いていないと劣化してしまいますが、

大事に保管されていたとのことでコンディションは良好でした。

 

シャネルは昔も今も変わらず大人気の定番ブランドです。

アイテムの中でも特にラムスキンを使ったバッグや財布は

リユース市場でも高く取引され安定しています。

 

シャネル製品を売るならトーカイ三条河原町店にお持ち込み下さい!

高価買取させて頂きます!!

 

ご不要になったブランド品(バッグ、財布、ベルトetc・・)、貴金属、ジュエリーなど御座いましたら

是非一度、トーカイ三条河原町店までお持ち込み下さいませ。

査定は無料で1点からでもOK!

見積もりだけのお客様もお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。