2018年04月29日

携帯電話 高価買取 1台から大歓迎 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

SoftBank(ソフトバンク)

Xperia XZs

602SO

ブラック

 

【商品紹介】

こちらの商品は2017年夏モデルの目玉商品としてソフトバンクから発売されました。

言わずとしれたソニー製品のXperiaシリーズですね(゚∀゚)

前モデルから大幅に改良された点はカメラ性能です!

ソニーが独自に開発した最先端のカメラ技術、Motion Eyeが搭載されデータを超高速で読み込むことが可能になりました。このシステムによって、スーパースローモーション撮影が可能です!

またカラーは4色から展開されており、自分好みの色を見つけてみるのも楽しみですね!

 

【査定ポイント】

携帯電話を査定させていただく際にまずは利用制限を確認させていただきます。

利用制限が△または✕の場合、お買い取りできませんのでご注意下さい。

また動作確認をさせていただきますので、電源が入った状態でお持ち込み下さい。

初期化された状態でお持ち込みいただきますと、スムーズな査定に繋がります。

約1年前に発売された商品ですが、中古市場でも根強い人気を誇りますので、高価買取させていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

ご不要になりました携帯電話はございませんか。

1台からお気軽にお持ち込み下さい。

優秀なバイヤーが丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。