2018年05月4日

Apple製品 お買取しています! 京都駅前ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

 

~お買取商品のご紹介~

 

機種:iPod touch 第5世代

カラー:シルバー

モデル:A1509

容量:16GB

 

こちらは2013年に登場したモデルのiPod touchです。

機器類は流行の移り変わりが早く、次々と新製品が登場し、型落ちしていくとお値段がつきにくくなっていくこともあります。

今回お持ち込みいただいたiPod touchも5年以上前のモデルになりますが、流石はApple製品、今でも人気のモデルであるためしっかりお値段をつけさせていただきました。

 

【査定ポイント】

スマホ類の査定では、まず利用制限の確認をさせていただきます。

 

利用制限〇 (端末代金を完済している状態)

利用制限△ (端末代金支払い途中)

利用制限× (端末代金未払い)

これらの内、利用制限〇かSIMフリーの端末がお買取対象となっております。

(※iPod touchの場合はWi-Fi接続での運用なので、ネット利用契約はありません。)

 

利用制限の確認の後、その時々の相場と照らし合わせて、

傷や汚れの具合を考慮して、お見積り金額のご提示という流れとなります。

 

また、査定の際に動作確認や初期化を行いますので、十分に充電されている状態でお持ち込みいただけると査定がスムーズになります。

箱や説明書などの付属品がついている場合、査定額の上乗せポイントになることがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

ご不要になったApple製品はございませんか?

 

トーカイでは、

iPhoneiPadiPodApple Watch など、

Apple製品お買取り強化中です。

 

その他にもブランド品、時計、貴金属、お酒など多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。