2018年05月8日

カシオ時計 不動でもお買取しています! 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

 

~お買取商品のご紹介~

 

メーカー:CASIO

商品名:OCEANUS(オシアナス)

型番:OCW-M800

 

 

オシアナスはカシオの電波ソーラーアナログ腕時計の中で初めてフルメタルケースが使われたモデルで、サファイア風防と合わせて高い耐久性が特徴的です。

防水面では、水中での利用が可能なダイバー・ウォッチほどの性能はありませんが、日常生活で使用する分には十分な防水性を持っています。

 

同じカシオの耐久性が高い腕時計といえばG-SHOCKを想像しますが、ごついイメージのG-SHOCKに対して、オシアナスは全体的にスマートなイメージで、スポーティーかつ高級感のあるデザイン性となっております。

 

 

【査定ポイント】

 

稼働しているか

傷や汚れの具合

付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

箱や説明書などの付属品がついている場合、査定額の上乗せポイントになることがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

今回お持ち込みいただいた時計は不動で付属品もございませんでしたが、比較的綺麗な状態であったため、精一杯お値段つけさせていただきました。

不動だとお値段をつけるのが難しい場合もございますが、今回のように状態や相場によってお値段がつくこともございますので、不要な時計があればぜひ一度トーカイへお持ち込み下さいませ。

 

その他にもブランド品、貴金属、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。