2018年05月9日

ヴィトン長財布 高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は天候が良くない日が続いて、気温も下がってしまい服装を選ぶのに悩んでしまいますね。

寒暖差がかなり大きいので風邪を引かないようにお気を付けください。

さて本日ご紹介の商品はこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

商品名:ポルトフォイユ・エミリー

ライン:モノグラム・キャンパス

カラー:フューシャピンク

サイズ:ヨコ約19cm×タテ約10cm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴィトンの長財布といえば有名なポルトフォイユ・サラを思い描きますがこちらのポルトフォイユ・エミリーは2010年に販売が始まりカラフルなデザインで人気があります。サイズ的にはポルトフォイユ・サラより小さくカード入れも少ないですが、コンパクトな長財布で多くのカードを持たない方には重宝しそうな長財布です。

【査定のポイント】

まずは外装をチェックします。角擦れ、大きな傷、ホック部分の傷や緩みをチェックを行ない、次に内装を確認します。小銭跡、べたつき、ホツレなどないかチェックをします。

全体を考慮して査定金額を提示させていただきます。

こちらの商品は外装はとても状態が良かったですが、内装に小銭跡、汚れがあった為マイナスになりましたが、お客様も納得の高額査定をさせていただきました。

もう使わないブランド、処分に困っている、買い取りしてもらえるか分からないなどありましたら、お気軽にトーカイへご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。