買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン モンスリ 高価買取! 京都駅ポルタ直結

2018年05月10日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

モンスリMM

M51136

モノグラム

バックパック/リュック

 

廃盤となりながらも絶大な人気を誇る、ルイ・ヴィトンのバックパック、
モンスリMMをお買取させていただきました!

現在ルイ・ヴィトンから発売されているバックパックは
ファスナー開閉式のものが多いですが
モンスリはヌメ革の紐で口を縛るタイプです。
少し開け閉めに手間がかかるかもしれませんが、
そのレトロな感じが人気の理由のひとつかもしれません♪

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいた商品は、購入後数回利用して
そのままクローゼットにしまいっぱなしだったそうです。

購入した当初は真っ白だったヌメ革部分も
いい具合に焼けていました。
残念ながら、シミも少し・・・。

 

シミがあるとはいえ、バックパックタイプのバッグは
店頭でも人気の商品ですので
お買取価格は45,000円とさせていただきました!

お客様も「置きっぱなしのブランド品にいい値段がついた!」
とてもお喜びくださいました♪ありがとうございます。

 

【劣化しにくい保管方法】

ルイ・ヴィトンのモノグラムラインの製品には
白いヌメ革を一部使用しているものが多くあります。
日焼けなどで色が濃くなりヴィンテージ感を楽しめるのも
ヌメ革の良さのひとつでもあります。

しかし、好みは人それぞれ。
綺麗な白い状態で長く使いたい!と思われる方も多いかもしれません。

使用中の注意としては、第一に水分です!
水分が少しでもついてしまうと、シミになってしまいます(泣)
雨の日のご使用は極力避けたいものです。

そして、保管時は日の当たらない場所に保管。
出来れば購入時についてくる、保存袋に入れてください。
ただし置きっぱなしにすると、湿気などで逆に劣化する恐れもありますので
定期的に風通しをしてあげるとなお良しです♪

 

「不要になった」「ずっと使っていない」そんなブランド品は
ぜひトーカイにお持ち込み下さいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。