2018年05月11日

G-SHOCK 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

カシオ G-SHOCK

レンジマン

GPR-B1000-1JR

 

【商品紹介】

大人気G-SHOCKから、レンジマンの新作が入荷いたしました。

G-SHOCKシリーズ初となるGPSナビゲーション機能を搭載しています。

スマートフォンアプリ【G-SHOCK Connected】と連携することで、行動の軌跡をアプリ上に保存可能です。

また万一GPS機能が使えないバッテリーレベルになっても、高照度の光によるソーラー充電で一定時間再駆動させることができます(*^_^*)

2018年3月9日に発売された新作モデルですので、これからますます人気が出そうですね!

 

【査定ポイント】

時計の査定ポイントにおいて最も重要なのは可動しているかどうかです。

不動の状態だと査定金額に大きく響いてしまいますのでご注意下さい。

また傷の汚れ具合を確認させていただきます。

時計製品ですと風防の傷、汚れ具合は重要な査定ポイントとなります!

付属品をお持ちでしたらご一緒にお持ち込み下さい。

査定額UPに繋がるかもしれません!

 

ご不要になりました時計製品はございませんか。

優秀なバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!