2018年05月11日

記念硬貨 古銭 金貨 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

遅ればせながらアニメの【ハンターハンター】、
やっと見終わりましたw

漫画は漫画の良さがあり、アニメにはアニメの良さがありますね♪
次は劇場版を観ようかと思っております!!

ちなみに私の一番好きなキャラクターはネフェルピトーですw

職業柄、【緋の眼】の見積りとなれば何円程になるんだろう?
・・・とか考えちゃいますね。

さてさて、本日も買取商品のご紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介の商品はこちらです。

天皇陛下御即位記念 10万円金貨

【鋳造】造幣局
【発行年】平成2年(1990年)
【品位】純金(K24)
【重量】30g
【発行枚数】200万枚

 

【買取について】
額面以上の価値が付く記念硬貨の一つです。
大きく分けるとパック状にされた「ブリスターパック」と、
箱に入った「プルーフ金貨幣セット」の二種類ございます。
プルーフ金貨幣セットの場合、セット内容や状態によりお値段が変動しますが、
一般的なブリスターパックより高額査定となります!

今回はブリスターパックのお持ち込みで、

状態も良好だったため高価買取させていただきました!!

発行枚数も200万枚と少なくはないので、お持ちの方も多いのではないのでしょうか?
お見積りならトーカイにお任せください!!

 

【買取の際の注意点】
ブリスターパックの場合、開封された物やその形跡がある物はお買取りができません。
またプルーフ貨幣セットの場合も、クリアケースから金貨を出された物は買取不可となります。
もちろん金貨単体でのお見積りもできません。予めご了承下さいませ。
プルーフ貨幣セットの場合、箱にベタ付きが見られる事がありますが、
お買取は可能なので、ぜひお持ち込み下さいませ!!

 

トーカイでは記念硬貨や古銭もお買取りしています。
お値段が付くか分からない物、家に眠っている物、
査定は無料なのでぜひお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!