2018年05月17日

ルイヴィトン マフラー 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

 

今回も素敵な品をお買取りさせていただきましたので、

さっそくご紹介させていただきます。

 

【~お買取商品のご紹介~】

 

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:エシャルプ・ロゴマニア シャイン

カラー:ローズバレリーヌ

型番:M70466

 

内側は上質なウールによって暖かく、表面はシルクによる優しいタッチという二面性が特徴的なルイヴィトンの定番マフラーです。

女性に人気の淡いピンクに存在感を放つ大きめのモノグラムが魅力的な一品です。

 

【~査定ポイント~】

マフラーの査定は、毛羽立ち毛玉ほつれステッチの具合汚れなどの有無を確認させていただきます。

商品タグがついていない場合はお買取りができませんのでご注意ください。

今回お買取させていただいた商品は、去年購入されてからあまり使用されていなかったようで、大変綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

付属品も完備だったため査定額を上乗せして、

 

23,000円でお買取りさせていただきました!

 

今回のように箱や説明書などの付属品がついている場合、査定額の上乗せポイントになることがございますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

ブランド品の他にも、貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。