2018年05月31日

ルイ・ヴィトン バッグ 買取大歓迎 アバンティ1階

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の中島です。

 

今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品の詳細は?】

メーカー名:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ライン:ダミエ

商品名:イパネマ

型番:N51296

になります。

 

人気のルイヴィトンのダミエのバッグを

お持ち込みいただきました。

 

この「イパネマ」はサイズ違いで、

「イパネマPM」「イパネマGM」も販売されています。

こちらも買取大歓迎です!

 

【買取価格は?】

商品の状態は大変良く、あまりご利用されていない

ご様子でした。

そのため提示金額も、買取相場を考慮し、

トーカイ限界価格にて買取させていただきました。

提示金額にもご満足いただき、他の商品と併せて、

買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

 

【高く売るには?】

お掃除により、汚れがとれるのであれば、拭き取って下さい。

ただし、薬品による変色は減額対象になりますので、

お掃除の方法には、十分にご注意下さい。

 

トーカイでは、ルイ・ヴィトンのバッグは買取大歓迎です!

「最近はダミエ柄のバッグは使ってない・・・」

「好きなブランドがルイ・ヴィトンから他に変わった」

 

そんなご利用されていない『ルイ・ヴィトン ダミエ』の

バッグや財布はございませんか?

 

ルイ・ヴィトン製品なら、廃盤商品も買取をいたしております。

見積もりは無料です。

お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。