2018年05月27日

白州 国産ウイスキー 高価買取 京都 三条河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

サントリー SUNTORY

白州 12年 白州 NV(ノン・ヴィンテージ)

ジャパニーズ ウイスキー

 

上記の酒類をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

サントリーが誇る国産ウイスキー、白州。

つい最近流れた生産休止のニュースを聞いて

ご存知になられた方もいらっしゃるかも知れませんね。

すっきりとしたまろやかな味わいに初心者から愛好者まで

熱い支持を受けている人気のウイスキーです。

 

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

先述したように諸々の事情により【白州12年】は近々販売されなくなります。

トーカイでも白州は人気商品の為現在品薄状態が続いておりますので

今後の相場高騰も加味して高価買取中です!

相場は上りきると反転して下降することが多いので、売るなら今ですよ!!

 

・コレクションで集めていたけど処分したい。

・貰ったけど飲まない。

・遺品を整理したい。

などの理由でお持込頂く事が大半ですので、

不要なそのお酒トーカイ三条河原町店で現金化しませんか?

 

売却しようかどうかお悩みのお客様もご安心くださいませ。

見積りのみの査定も無料で行なっております。

また、写真での簡易的なお見積りも可能です。

写真をご持参いただく際はお酒の

全体・ラベル・キャップを撮って頂きご持参ください。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。