2018年05月31日

千切れた金のネックレス 買取歓迎 アバンティ1階

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

アバンティ店の中島です。

 

それでは、今回の買取商品はこちら

【買取商品は?】

K18 ネックレス  破損品 

になります。

ご利用中に切れてしまったそうで、

当店にお持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

【商品の状態は?】

上記にも記載しましたが、留め具との接続箇所で

切れてしまっています。

ケースに入れてお持ち込みいただきましたので、

お客様が愛用されていたことが、伺えます。

 

【買取価格は?】

当日の金相場を基に、当社基準での買取価格になります。

相場が高値のタイミングでお持ち込みいただき、

高額提示が可能となりました。

提示金額にご満足いただき。買取させていただきました。

ありがとうございました。

 

【高く売るには?】

今回は金相場が高値のタイミングで、お持ち込みいただきました。

相場の推移をチェックしていただくのも、大切かと思います。

相場が下がり出す前に、お売り下さい。

 

ご利用されていない金のアクセサリーはございませんか?

「確か、私も千切れたネックレスがあった・・・」

「変形してしまった金のリングが何個か・・・」

そんな使われなくなった金製品をお持ちのお客様、

相場が高値で推移している今が売り時かもしれません。

 

見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!