2018年05月30日

ハンディレコーダー 買取なら… 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

ハンディレコーダー

ZOOM

H5

 

 

見慣れない、聞き慣れない方も多いかもしれません。
こちら、音を録音するためのハンディレコーダーです。
手に持って録音やカメラに取り付けての録音ができます。

ZOOM社は1983年創業の電子楽器、音響映像機器メーカーで
ハンディレコーダーやマルチエフェクター、
ハンディビデオレコーダーなどを開発販売されています。

今回お持ちいただいたH5は機能性やデザイン、
持ち運びやすさで人気のレコーダーです。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込み下さったお客様はお仕事で使われていたそうですが
転職にあたり、不要になったためお持ち込み下さいました。

つい最近まで現役で使われていたそうで、
録音機能にも全く問題ございませんでした。

2年ほど使用されていたとのことで、
画面や側面に多少の傷や使用感が見られましたが
持ち運び用の箱や付属品も併せてお持ち込み下さいましたので
がんばってお買取させていただきました!

新しい商品が出るたびに相場が大きく変わる機器類ですので
お買取価格はASKとさせていただきます。

 

【これ、買い取れる?】

みなさま、トーカイは貴金属やブランド品の買取ばかりと
思われていませんか!?

もちろん、貴金属やブランド品のお買取は大歓迎ですが
その他にも今回ご紹介した機器類や電動工具、象牙、骨董など
様々な商品のお買取をしております。

お家にある不要なもの、ぜひトーカイへご相談ください!
もしかすると、お家もすっきり、お小遣いも増えるかも・・・!?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。