2018年05月30日

鉄瓶 高価買取 宇治市 六地蔵

みなさまこんにちは


チケット&ブランドリサイクルトーカイ
六地蔵店の篠原です。


本日お持ち込みいただいた商品はこちら


日ノ丸型 霰模様 鉄瓶 無銘
です。

商品の状態

今回は錆だらけでしたがこれは経年変化によるもので
当然起こることなので問題はありません。

お持込前にお手入れをされるお客様がいらっしゃいますがお手入れは不要です。
そのままの状態でお持ちください。

骨董は古ければ古いほど価値が高まる商品が多いです。
お手入れをされて逆に減額に・・・とうケースもあります。

査定ポイント

銘が入っていると買取価格を上げさせていただく事もあります。
今回は無銘でしたが「青龍堂」「金寿堂」「龍文堂」などの銘が入っている商品があります。

また、骨董商品は付属品の有無で買取価格が大きく異なります。
箱や和紙などがありましたら是非ご一緒にお持ち込みください。

今回買取価格は付属品等なく無銘ということで500円となりましたが
付属品や銘によっては鉄瓶で数万円になる商品もあり
銀瓶などでは数十万円など高価買取に繋がる商品もございます。

査定は一点から無料でおこなっております。
一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。


↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。