2018年06月10日

プラダ カナパ 高価買取します 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

折角の日曜ですが天候がすぐれないので残念ですね(´・ω・)

 

お出かけの際は充分お気を付け下さいね((+_+))

 

最近六地蔵店のクルーの間で動物占いがブームです。

 

新しく入った社員の男の子はチーターなので格好良いのですが

 

僕はこじかです・・・

 

せめて肉食動物が良かったのですが、案外当たっていたので

 

文句が言えませんでしたw

 

さて、こじかの加美谷がお買い取りした商品がコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

PRADA(プラダ) カナパ 2WAY

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

人気のカナパバッグが入荷しました('ω')ノ

 

カナパの査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

キャンバス素材ですので角スレなどの

傷以外にも、変色や汚れ・スレなどの

ダメージも査定額に関わってきますので

お持ち込み頂く前に簡単にお掃除するのも

高額査定に繋がるポイントです

 

 

②付属品の確認

プラダの場合はギャランティカードや

布袋・お箱などの付属品が査定額に関係します

もし付属品が御座いましたらご一緒にお持ち下さい

 

 

今回は未使用品との事でしたが付属品が無く

本体のみのお持ち込みでした。

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は35,000円となりました!!

 

状態も良く人気のお色と言う事で高額査定となりましたので

 

ご不要なプラダバッグが御座いましたら、是非とも

 

お近くのトーカイまで一度お持ち下さいませ(*'ω'*)

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。