2018年06月22日

アンテプリマ ワイヤーバッグ 買取 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

ANTEPRIMA

【アンテプリマ】

ワイヤーバッグ

シルバー

ハンドバッグ

 

アンテプリマは日本人女性(クリエイティブ・ディレクター萩野いづみ氏)が
手がけ、唯一ミラノコレクションに公式参加しているブランドです。

世界に認められるブランドを日本人が発信しているのは
なんとも誇らしい気がしますね~(^^*)

アンテプリマの代表的なバッグと言えば、今回ご紹介する
「ワイヤーバッグ」です。

バッグ全体がワイヤーで編まれており、少し伸縮性のあるバッグです。
ワイヤーが光でキラキラと輝き、
カラーやデザインも豊富でとっても可愛いですよね♪

夏ですと、浴衣や水辺でのレジャーにも似合いそうです。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたバッグは
なんと、未使用の状態でお持ち込みいただきました!

ご購入自体は数年前だったそうですが、
使う機会がなくそのままだったとのこと。

ご購入から数年経っているため、
新品Nランクという判断はできませんでしたが
当社基準で新品同様Sランクと判断させていただき、
お買取価格10,000円とさせていただきました!

お客様も中途半端に使わなくてよかった~(笑)と
ほっとされたご様子でした(^^)

ありがとうございます!

 

【昔に買ったブランド品を見つけたら】

部屋の片づけをしていて、
そういえば買ったまま使っていない!なんてブランド品を
見つけたことはありませんか?

買う時は使っている自分をイメージしてワクワク
けど実際使うのは気を遣ってしまって結局使わない・・・
なんて話をお客様からもよく聞きます・・・。

もし見つけた後も使う予定がなければ
ぜひトーカイへお持ち込み下さい。

もしかすると、思わぬお小遣いになるかも・・・?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。