2018年06月23日

ブランデー・ウイスキーが高く売れる店 洛西 車歓迎

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

雨が強まってきましたね(*_*;皆さんお出かけの際はくれぐれもご注意下さいませ。

この悪天候のなかご来店いただいている全てのお客様に感謝です!

それではお買取商品のご紹介です。

ブランデー、ウイスキーです。

今回お売りいただいたブランデー、ウイスキーは全て海外で製造された洋酒になります。

ブランデーで有名なレミーマルタンやカミュ、マーテル、ウイスキーでお馴染みのシーバスリーガルなどなど…どれも有名な銘柄ですね♪

◎査定のポイント◎

洋酒の査定のポイントはまず開封されているか否かが1番重要です。一部の空ボトルのみでもお買取が可能な物などを除き基本的には開栓済みの物はお買取ができません。また未開封でも液漏れや目減りなどがないかどうか?オリはないか?またラベルに劣化がないかなど全て細かく確認させていただきます。稀に未開栓であっても濁っている物もございますのでそういった状態の物は全て減額対象となります。

今回お売りいただきました上記の6本のお酒ですが、全て未開栓で状態としても問題ない商品でしたのでお買取させていただいております♪

計9,800円のお買取金額となりました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

査定の際には箱や替え栓など付属品の有無によりお買取金額が変わる場合もございますので、付属品をセットでお持ちでしたら一緒にお持ち込み下さいね(*^^)v購入時の状態と一緒であればあるほどお買取金額も上がります!

よくお客様から【何十年も前に海外で買ったブランデーがあるんやけど、そんな昔のお酒は買取できないですよね?】とお声がけいただくことがございます。

そんなことはございません!買取大歓迎です(*^-^*)むしろ昔のブランデーやウイスキーのほうがお買取金額が高くなるケースがしばしばありますよ♪

 

家に飲まないブランデーやウイスキーがある…

貰い物で何年もほったらかし…

サイドボードに飾っているけど特に思い入れがない…

 

などご不要なブランデーやウイスキーなどの洋酒がございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。