2018年07月31日

ダイヤモンド 貴金属 高価買取 地下鉄山科 ラクト

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

 

それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

Pt900 プラチナリング

ダイヤ 0.85ct付

 

○ダイヤの価値○

4Cって耳にしたことはございませんか?

ダイヤをランク付けするにあたり、重要な4項目が4Cです。

 

①Carat【カラット】・・・ダイヤの重さを表します。

②Color【カラー】・・・無色透明に近いダイヤほど価値があります。

③Clarity【クラリティ】・・・透明度を表し、ダイヤの内包物の有無などで価値が変わります。

④Cut【カット】・・・カット1つでダイヤの輝きは変わってきます。

 

ダイヤは天然の鉱物なのですが、カットのみ人間の手が加わるポイントです。

前述のようにカット1つでダイヤの価値は変わってきますので重要なポイントとなります。

 

本日お持ち頂いたダイヤは合計5粒で0.85ct。

1粒あたりは小さなダイヤですが、ランクは決して低くない

キレイなダイヤでした。

 

 

 

 

 

 

 

購入金額は高かったそうですが、

今回の提示額にはお客様もご納得。

即決して頂きました。

ありがとうございます。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。