2018年07月3日

シャネル プルミエール腕時計買取してます JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買取り商品はこちら!

シャネル

プルミエールMです。

【商品説明】

プルミエールは1987年に誕生したシャネルから初めて発表された腕時計です。
シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにした八角形のケースに
黒の文字盤に白文字のロゴマーク、
数字はなく針だけのデザインがシンプルで素敵です。

【査定ポイント】

まずは本体の革ベルトの具合や刻印、金具部分などを確認させていただきます。

当社規定の基準をクリアしてからの価格提示となります。
電池が止まって動かない状態でのお持ち込みですとマイナスポイントとなります。
何十年も止まっているままだと電池の入れ替えをしても
動かない場合がございますので
ぜひお持ち込みいただく場合は電池交換をしてお持ち込みくださいませ。

トーカイではブランド品の他にもブランド時計のお買取りもしております。

昔購入したけど今は使う機会がなく眠っている腕時計ございませんか?

査定は無料です。
一度お見積りさせていただいてから
売却をゆっくり考えていただいても構いません。

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!