2018年07月14日

シャネル バッグ 高く売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日から三連休が始まりますね!

みなさまは、いかが過ごされるのでしょうか?

 

京都は本日、38度もあるらしく、もう真夏です!お出かけ日和ですね♪

今日は祇園祭の宵々山ということもあり、

四条方面へ行かれるお客様で賑わっております。

脱水症状や熱中症にはくれぐれもお気をつけてお出かけしてくださいね!

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

シャネル バブルキルト チェーンショルダー

 

【ブランド】CHANEL(シャネル)

【金具】SV金具

【カラー】ブラック×グレー ストライプ

【素材】ナイロン

 

【商品について】

シャネル製品が入荷しました!!

バブルキルトはモコモコな見た目が特徴的なデザインで、

泡のようなフォルムからバブルキルトと呼ばれています。

素材はサテンやレザーやナイロンやコットンなどがございます。

今回の商品はナイロン素材の物で、触り心地も抜群の一品です!

 

【査定について】

状態はかなり良く、中は一度も使用していないくらい美品でした。

 

 

 

 

 

 

 

↑しかし、表面に数カ所シミが見られたため

Bランク(使用感あり)としてのお見積りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はギャランティカードや布袋もセットでのお持ち込みだったため、

MAX価格にてお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではシャネル製品を高価買取しています。

古いマトラッセショルダーやヴィンテージジュエリーは特に相場高騰中です!

ぜひこの機会にトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。