2018年07月17日

カルティエ 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

梅雨が明けて猛暑がやってきましたね。熱中症にならないようにこまめな水分補給と休息、あとは塩分も取るようにお気を付け下さい。

さて本日、ご紹介させていただく商品はこちらです。

カルティエ(Cartier)

ラブ(LOVE)ブレス 

750 K18 ピンクゴールド

こちらの商品ですが、カルティエのラブコレクションの一つです。1970年にニューヨークで生まれビスモチーフが等間隔に配置されているデザインが特徴で、昔にヨーロッパで使われていた貞操帯の鍵をモチーフにしたものだそうです。「愛の絆」と「束縛」をテーマに、永遠の愛を封じ込めたビスモチーフは人気を集めました。カルティエのデザインの中でも40年以上にわたって愛される不動のコレクションです。

そんなブレスをお持ち込みいただけました。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。傷がないか、ネジ部分に破損はないかなど調べさせていただきます。次に付属品の有無を調べます。箱、ドライバー、ギャランティーカードなど確認をいたします。付属品があるかないか、傷などは査定金額に大きく影響します。

お持ち込みの商品は箱、ドライバー、ギャランティーカードはすべて揃っており、商品自体も経年の細かい傷はあるものの、大きな傷はなく綺麗な状態でしたので、査定金額もお客様が喜んでいただける金額で買取させていただけました。

もう使わない貴金属、ジュエリーなどトーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!