2018年07月23日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

アジェンダPM

R20700

ダミエライン

 

の入荷です!

 

商品説明

コンパクトで使い勝手の良い6穴式ダイアリーです。

アドレス帳としてはもちろん、ノートとしてもご利用して頂けます。

こだわりのアイテムとしてオススメです!

非常に丈夫ですので長く使って頂けますし、プレゼントなどにもぴったりなアイテムではないでしょうか?

 

査定ポイント

ブランドはまずコンディションの確認をさせて頂きます。バッグ系同様、商品の角スレや、使用感の確認をさせて頂きます。今回のアイテムの様にカードポケットがあるものに関しては、カードを同じポケットに複数枚まとめて入れてしまうと、型崩れを起こしてしまい、カードポケットが過剰に広がってしまっているケースが見られます。このダメージは買取価格にも非常に大きく影響してしまいますので、出来ればカードは1つのポケットにに1枚という使い方をされると良いかと思います。

また、ボタンが付いている場合ボタンが甘くなっていないかどうかもチェックさせて頂きます。

 

以上のようなチェックポイントを確認させて頂いきましたが、目立ったダメージも無く、良好な状態でしたので、

 

高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!