2018年07月30日

ダイヤジュエリー 高く買取 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

連日の猛暑でバテ気味ですが、皆さま大丈夫でしょうか?

こまめな休息と水分補給に気を付けて夏を乗り切りましょう。

さて本日ご紹介する商品はこちらです。

K18WG ネックレス

D0.71ct FD0.21ct

【商品の説明】

こちらの商品は金の品位で18金となりホワイトゴールドでできており、真ん中のダイヤモンドが0.71ct、周りに付いているメレダイヤが0.21ctとなります。

真ん中のダイヤは少し黄色くなっており、周りのダイヤの対比で目立つようになっています。さらに雪の結晶をモチーフに使われておりデザイン性に優れたネックレスです。

【査定のポイント】

まずは金部分の重量×その日の金相場で地金部分の価格を算出します。

さらに周りのメレダイヤ価格を算出し、真ん中のダイヤモンドの価格を算出します。

周りのダイヤは小粒のダイヤですので大きくお値段が付くことはありませんが、お値段はしっかり付けさせていただきます。真ん中のダイヤモンドは4C(カラット、カラー、クラリティ、カット)を確認させていただき価格算出させていただきます。こちらの商品はカラット、クラリティ、カットは良かったですが、カラーが黄色が入っており一般的なダイヤのランクの中では低い商品になっています。イエローダイヤとしても色合いが薄くお値段を高く付けれない商品でしたが、全体のデザイン性を加味させていただきお客様も驚かれる価格提示をさせていただきました。

トーカイでは貴金属、ジュエリー以外にお酒、時計、ブランド、骨董、金貨など買取させていただいています。

処分に困っている、もう使わないなどありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!